コードレスがダントツに安い!ル・ル・ルホワイトの「買い替え」ならこのお店 2017年度 デジタルパナソニックの購入後レビュー!

これはいいですね。電話機は10年くらいおたっくす(FAX付き電話)でしたが、長らくFAXを使うこともなかったので電話だけにしました。。

こ、これですっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

パナソニック デジタル コードレス ホワイト ル・ル・ルVE-GD72D-W【税込】 パナソニック デジタルコードレス留守番電話機 ホワイト Panasonic ル・ル・ル(RU・RU・RU) [VEGD72DW]【

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

親機の受話器がコードレスで子機になる受話子機なるものがありました。これから活用させてもらいます。期待通りの商品でした。(固定電話はまだ使うので電話機は必要)。値段的には私が購入した時とはちょっと変わっていますが!Joshinの実店舗より安かったのでweb店で購入しました。0120からかかってきた電話を取りつがないようにするとか電話に出る前に相手に名乗るよう促すとか迷惑電話対策機能も充実していると思います。サイズは先代がFAX付きだったので幅でいうと半分以下になってすっきりしました。ボタンもしっかり大きくて使いやすいと思います。また子機も結局親機のそばに置いていたのでその子機がなくなった分もすっきりしました。これは見やすい角度に画面を起こすことができます。デザインはおしゃれ家電ではないのでこんなもんだと思います。ディスプレイ画面が大きくて角度が変えられるので見やすいです。ナンバーディスプレイ契約が必要ですが、電話帳に登録しておくと電話がかかってきたときに名前を読み上げてくれるので便利というかロボットがしゃべるみたいで面白いです。また狭いマンションで受話器は複数いらない(子機は要らない)けれど!親機から離れて使える子機の利便性は捨てがたい!と思っていたところ!今は便利になっているんですね。家電量販店では斜めになった台に置かれていることがあり、画面が固定のものも見やすいように思って気づきにくいのですが、実際家では水平な状態で置くので、画面が固定だと上からのぞき込まないと見えづらくなります。携帯電話が当たり前の時代にうっかり親機の受話器を取ると電話機から離れられないのはちょっと不便でした(だから固定電話というのね)。